So-net無料ブログ作成
検索選択

ドクムシのネタバレ2話の感想 [ネタバレ感想]

漫画「ドクムシ」の2話ネタバレ!

はいはーい!

1話に引き続き、
漫画「ドクムシ」の2話のネタバレ感想を
書いていきますよーーー!!!


1話ネタバレまだ読んでない・・・って人は
ここから読めるからちゃんとチェックしてね☆彡

・ドクムシ1話のネタバレ感想


でわでわ!

早速2話のネタバレ感想いってみよーーーー(^O^)/



*****************************************
ドクムシみたいなオトナ[黒ハート]な漫画を
読みたい人はこちらがおすすめです♪

↓↓↓↓↓↓
まんが王国

私はドクムシも「まんが王国」で読んでます!

会員登録だけで読める無料漫画が
多いのでいいですよー[ぴかぴか(新しい)]
*****************************************




※以下、ネタバレ注意報発令中!!



漫画「ドクムシ」2話のネタバレ感想



レイジ「閉じこめられてる・・・!?」


7人が集められた学校は、
外に出れないように窓は
全部金属板で塞がれていることを知ったレイジ。



いち早く目覚めたユキトシたちが
学校内部を調べたところ、


・ここはおそらく学校で、この階には教室が3つある
 →椅子と机は全部ない


トイレと階段がある


・ドアも窓も全部金属板で封鎖


・食料はない


・廊下は途中で防火扉が閉められている



ということがわかったとのこと。



さらに教室の天井には監視カメラが・・・!


誰かが監視してるってこと!?


なにかの実験か・・・!?



そして、さらにさらに!!



教室の後ろには電光掲示板

167:12:06

の数字がカウントダウンされている・・・


167時間、


つまり、7日間
この状況で飲まず食わずで過ごせということ・・!?



水なしで1週間は生きられないでしょ??



と思いきや、キャバ嬢のアカネが
トイレや洗面台から水は出るということを教えてくれます。


とりあえず、水が出れば
1週間は生きられるはず!!



ウィキペディア先生によると、
理論上は水分だけでも
2~3ヶ月の生存は可能って言ってるから大丈夫!!



たぶん!!!



水だけで1週間過ごすことに
文句を言い出すキモデブのタイチ。


軽くユキトシに流され(笑)、
とりあえずみんなで外に出れそうなところを
探してみようということに。


みんなそれに同意して校内の探検が始まります!



マリに似ているユミは、
しょんぼり座っているミチカにに
一緒に行こうと気にかけます。



それを見たレイジは


(ユミさん、いい子だな)


と、ちょっと気がある雰囲気。


マリと重ねあわせているのか??


マリのことは忘れて
ユミとくっついちゃうんでしょうかね?



ま、この状況じゃそんなことはないと思いますけど
吊り橋効果みたいなことがあっても不思議じゃありません!



校内探索のスタート!!



今いる場所はおそらく1階なので、


◆1階:ユキトシ(スーツ)、レイジ(主人公)、ユミ(マリ似)、ミチカ(少女)

◆2階:トシオ(DQN)、アカネ(キャバ嬢)、タイチ(キモデブ)


の二手に分かれて行うことに。



あれ?1階ってさっき調べたんじゃなかったの?


ま、別にいいけど・・・。



キモデブのタイチは見た目通りロリらしく、
ミチカと別のグループになったことが悔しそうな様子www


キモいから指くわえるな!!!



そして二手に分かれて校内を調べてまわることに。


レイジはあまりの状況に困惑して
これはドッキリなんじゃないかとか
さっきから冷静に仕切るユキトシに不信感を抱いたり
いろいろと頭の中で考えている様子。




一方、別のグループになった
キモデブのタイチは、まだミチカと別のグループになったことを
悔しそうにしています。



タイチ(み・・・ミチカちゃん・・・
 似てる・・・あのときの子に・・・)



タイチ、キモすぎ!!!


誰に似てるかは知らないけど、
犯罪の匂いがプンプンしますwww







と、2話はここで終了です!


主人公のはずのレイジがまったく活躍せず、
ユキトシが主人公みたいになってしまってますw



影の薄い根暗な主人公は
いつ変貌するのでしょうか?



そして、タイチの"あのときの子"とは??



続きが気になりますね!!



でわでわ、ドクムシの2話目のネタバレ感想はここまで!!


最後までお付き合いありがとうございました!!



←1話にもどる | 3話にすすむ→

>>目次ページ<<




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © 漫画「ドクムシ」ネタバレ感想ブログ All Rights Reserved.
HTMLコード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。