So-net無料ブログ作成
検索選択

ドクムシのネタバレ3話の感想 [ネタバレ感想]

漫画「ドクムシ」の3話ネタバレ!


はいはーい!!

漫画「ドクムシ」の3話ネタバレ感想の時間ですよーー!!!


今回はキモデブのタイチの過去の回想シーンです!



嫌な予感しかしませんが、
とりあえず読んでいきましょ―!!!



←前話をチェックする

*****************************************
ドクムシみたいなオトナ[黒ハート]な漫画を
読みたい人はこちらがおすすめです♪

↓↓↓↓↓↓
まんが王国

私はドクムシも「まんが王国」で読んでます!

会員登録だけで読める無料漫画が
多いのでいいですよー[ぴかぴか(新しい)]
*****************************************




※以下、ネタバレ注意報発令中!!


漫画「ドクムシ」3話のネタバレ感想





<暴食>

氏名:乃木崎 太一

年齢:24歳

身長:168cm

体重:101kg

血液型:AB型

職業:無職




タイチ、意外と身長高かったww


それでまさかのAB型www

自分と一緒だしwwww


・・・ちょっと凹みますわ。。


ま、AB型にはヘンタイが多いってよく言うけど。。


注:自分はヘンタイではありませんっ(。+・`ω・´)キリッ




さてさて、それはさておき、
3話の本編ですがタイチの回想シーンがメインとなります。



2話でミチカとダブらせた"あの子"が出てくるわけですね。



シーンは中学・高校時代のタイチ。

アダ名はずっと『キモオタ』だったらしく、
友達もいない典型的ないじめられっ子だったみたいです。



高校を中退したタイチは、
20歳までヒキニート状態。


これじゃまずいということで、
レンタルビデオ屋でアルバイトを始めるも
仕事がうまくできず先輩に叱られ
1時間で逃げ出すような始末・・・


ベッドに潜り込み
ポテチを食べながら(笑)、
ダメな自分を正当化しています。


(僕は何も悪くない)



ある晩、コンビニでお菓子を大量買いして
近くの公園で一人ポテチをむさぼるタイチ。



「家まで待ちきれない」ってお前wwww



ダメなデブの象徴のようですwww



ふと気づくと、ブランコで一人遊んでいる
小学生くらいの女の子が。



時刻は21時21分。



こんな時間に女の子一人で危ないと
心配するタイチ。



タイチが少女を見ていると、
少女もタイチに気づいたようで目が合います。




少女「こんばんはぁ」


タイチ「こッ・・・ここ・・・こばわッ・・・!」



何語だよwwwタイチ、キョドりすぎwwww


そんなタイチに優しい笑顔を見せる少女。


少女はタイチに駆け寄り、
お菓子をわけてもらいます。


この漫画の登場人物、警戒心なさすぎな気が・・・




ベンチに二人で腰かけ、
少女がお菓子を食べる様子を
ずっと見つめるタイチ。


少女が食べかけのお菓子をタイチに分けてあげると、
タイチはそれを喜んで頬張ります。



お菓子を食べ終えた少女がお礼と別れを告げた後も、
ぼーっとしながら少女の後ろ姿を見つめるタイチ。



そして、タイチはその後もお菓子を買いだめ
足繁く公園に通い少女とお菓子を一緒に食べるという
行為を続けていくのでした。



タイチ(だって あの子がはじめてだったから・・・
 こんな僕に優しく微笑んでくれたのは・・・)



キモいのは確かですが
なんだかかわいそうになってきます・・・


太っているだけで、
今までずっといじめられてきた人生なわけですから・・・



タイチ(あの子は違う)






3話はここまでーーー!!!!!


タイチのキモさは絵から十分伝わりますが、
なんだか寂しい感じがしますね・・・


タイチがイケメンだったら、こんな人生には・・・



やっぱり人間見た目重視の世の中ですw


これからタイチがどんな行動に出るか
気になりますね!!

犯罪に走らないことを願うばかりです・・・


でわでわ、ドクムシ3話目のネタバレ感想はここまで!!


最後までお付き合いありがとうございました!!!

←2話にもどる | 4話にすすむ→

>>目次ページ<<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © 漫画「ドクムシ」ネタバレ感想ブログ All Rights Reserved.
HTMLコード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。