So-net無料ブログ作成
検索選択

ドクムシのネタバレ44話の感想 [ネタバレ感想]

漫画「ドクムシ」の44話ネタバレ!


はいはーい!

今回は漫画「ドクムシ」44話のネタバレ感想を
書いていきますよー!!


43話で気持よくなっていたところに、
アカネに突然首を締められたレイジ・・・。


まさかの主人公死亡!?


それはそれで斬新な展開ですが、
果たして続きはどうなるのか??



早速44話のネタバレ感想を書いていきまーすよ!!!


←前話をチェックする

*****************************************
ドクムシみたいなオトナ[黒ハート]な漫画を
読みたい人はこちらがおすすめです♪

↓↓↓↓↓↓
まんが王国

私はドクムシも「まんが王国」で読んでます!

会員登録だけで読める無料漫画が
多いのでいいですよー[ぴかぴか(新しい)]
*****************************************




※以下、ネタバレ注意報発令中!!



漫画「ドクムシ」44話のネタバレ感想


ユミの服の裾を使って
レイジを締め上げるアカネ。


「さよなら・・・レイジくん・・・」

とつぶやくアカネはどこか困ったような
悲しげなような表情をしています。。


自分が生き残るためには仕方がない
と思っているのかもしれませんが、

アカネは男どもと違って
男性の液体を飲んでるわけだから


7日間くらい我慢しろよ


と思っちゃいますが、
こんな状況なら仕方ないかもしれません。



次第にレイジの意識は薄れてゆき・・・




と、そこにまさかのヒーロー登場!



その正体はなんとキモオタのタイチくんw



バトルシーンで
窮地に追いやられた主人公を助けるがごとく

アカネの背後で棚を持ち上げ振りかぶっています!!


なぜかちょっとカッコイイwww




それに気づいたアカネ!!





しかし、時すでに遅く
タイチは棚をアカネの頭めがけてふり降りします!!!




ガアン!!!!



タイチ「くそぉっ・・・!」



ん?何がくそなんだ?


タイチがなんで悔しがってるのかよく分かりませんが、、、



タイチがミチカにしか興味がないことを知っていたアカネは、
なんで自分が狙われたのかわからず、困惑気味。。



アカネ「ど…どうして・・・アタシなの・・・!?



アカネのそんな問いかけを無視して
タイチはアカネの髪の毛をわし掴み!!!


アカネをどこかへ引きずっていきます!



電光掲示板カウントダウン
あと67時間31分55秒



あと3日弱だったわけですが、
彼らの精神状態は4日で完全に狂ってしまったわけです・・・




アカネの髪をつかんだまま、
引きずり続けるタイチ。



アカネはタイチの腕を引っ掻いて抵抗!!


タイチがそれに怒って
アカネの頭を掴んでいた手を離し
アカネを殴ろうとした瞬間・・・



そのスキを狙ってアカネが金的蹴り上げ!!!




これは痛いっ!!!wwww



「ぐほぉッ」と言いながら倒れこむタイチを置いて
ミチカを探しにいくアカネ。



と言ってもミチカのことを心配したわけではありません。



自分の行動が有利に進むようにするために、
一番やりやすいはずのミチカをまだ生かしていたわけですね。



つくづく計算高い女です。




ミチカを探して階段を昇ると
そこには生首が・・・



そう、41話でタイチが置いた
ボロボロ状態のトシオの生首です。




驚いたアカネでしたが
トシオの首だとすぐに気づき、


なぜこんなところに首だけあるのか、


そういえば、さっき襲ってきたタイチは
トシオの服を着ていた・・・なぜ?


と意味不明な状況にとまどいます。




そうこうしてるうちに、
階段の下にはタイチの姿が・・・!!



タイチ「ああ 食ったよ!食って何が悪いんだ」



アカネそこまで思ってないwww



勝手にベラベラ喋るタイチ。


どうやらトシオの首を階段に置いたのは、
肉が不味かったので『晒し首の刑』にしたとのことでした・・・汗



そんなタイチを見てアカネはドン引き・・・




アカネ(こいつ・・・し・・・し・・・死体を・・・)



アカネはまさかミチカも食ったんじゃ・・・
ということが脳裏をよぎり、
ミチカはどうしたのかとタイチを問い詰めます。



タイチ「ミチカちゃんなら
 お前のようなビッチとは違って
 上でご主人さまの帰りをおとなしく待ってるよぉ

 約束したんだ
 ぼくが飛びっきりのごちそうを持って帰るってねぇ」




そう、タイチはアカネの体に興味はなく
アカネの肉に興味があったわけですね・・・



意表をつかれ青ざめるアカネ。

女のプライドと食べられる恐怖で
ダブルパンチですっ!!!!




-------数時間前のシーン-----------


タイチとミチカは3-3教室
あの死体と土鍋と包丁が置いてある部屋にいました。



調理された肉を前に泣いているミチカ・・・



なんで食べないのか困惑するタイチ・・・



いや、フツー食えねぇよwww



完全にイッちゃってるモードのタイチですが、
彼の発言はさらに過激さを増していきます・・・


・ミチカは子供だからたくさん食べなきゃいけない

・ちゃんと栄養をとらなきゃ大きくなれない

・食べなきゃ死んじゃう、死んだら食料


もともと常識がないタイチでしたが、
さらに彼の中の常識は崩壊しつつありますね・・・



さらには、



タイチ「ミチカちゃんは小さくてかわいいから
 きっと骨まで食べられてなぁ~んにも残らないよ・・・

 それでもいいの!?」



とか言い出す始末。


よかねーよw
タイチがミチカのことを心配しているのは
わかりますが、完全に言動がおかしなことに
なっちゃってます・・・





と、44話のドクムシはここで終了~~!!!!



次の回ではミチカの発言が気になるところ。


そして、アカネは無事にタイチから
逃れることができるのか・・・!?




でわでわ、ドクムシの44話のネタバレ感想はここまで!!


最後までお付き合いありがとうございました!!

←43話にもどる | 45話にすすむ→

>>目次ページ<<





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © 漫画「ドクムシ」ネタバレ感想ブログ All Rights Reserved.
HTMLコード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。