So-net無料ブログ作成
検索選択

ドクムシのネタバレ40話の感想 [ネタバレ感想]

漫画「ドクムシ」の40話ネタバレ!

はいはーい!

ドクムシのネタバレの時間です!!


今回は40話のネタバレをしちゃいますよ~!!


みんなどんどん狂いはじめてきました・・・



では早速、ドクムシの40話のネタバレスタート!!!





*****************************************
ドクムシみたいなオトナ[黒ハート]な漫画を
読みたい人はこちらがおすすめです♪

↓↓↓↓↓↓
まんが王国

私はドクムシも「まんが王国」で読んでます!

会員登録だけで読める無料漫画が
多いのでいいですよー[ぴかぴか(新しい)]
*****************************************




※以下、ネタバレ注意報発令中!!




漫画「ドクムシ」のネタバレ40話



--------3-3教室のシーン(死体置き場)--------

35話でついにユミの肉に手を出してしまったタイチ。


もう死体への嫌悪感もなく、
ただの食料として見ているようです。



「ミチカへのごちそう」として
ユミの肉を土鍋でコポコポと煮るタイチ。



ミチカのことを思いなんだか楽しそうに
肉が煮えるのを待ちます・・・汗



ふとトシオの死体が
さも自分を睨んでいるような錯覚を覚えたタイチは、
それに対して逆上。



タイチ「お前の体はもうぼくの食糧(もの)なんだよ
 いつまでも持ち主面するなよな」




と言いながら包丁をトシオ目掛けて振り下ろします!!



もう完全にイカれちゃってますね・・・汗


発言もそうだし、行動も肉を食べたことによって
完全に狂っちゃってます・・・




--------男子トイレのシーン--------


トイレの個室にパーカーの紐で括りつけられたユキトシ。


気絶しているユキトシに対してアカネは


「・・・自分を制御できないのは
 アンタだって同じじゃないの

 バカ・・・」



と、眠っているユキトシに語りかけ
どこか寂しそうな表情を見せながら
男子トイレを後にします・・・



散々ユキトシにひどいことを言われた
アカネでしたが、自分と似ている部分があって
共感する気持ちがあったようですね・・・


哀愁が漂っています。。。



その後、アカネは決意します。


アカネ(アタシはアタシのやり方で勝ってみせる)


それを女子トイレの入口から見つめるミチカ。

何を思っているのでしょうか?




そしてアカネはレイジのいる
1-3教室に向かいます。



教室に入る前に「フゥッ・・・」と
息を吐いてから教室に入るアカネ。


何か決心をしたようですが、
いったい何をするのでしょうか?


アカネの言う"アタシのやり方"とは一体・・・?




教室には、意気消沈したレイジが倒れこむように
寝そべっています。。



電光掲示板タイマー
残り86時間52分29秒



レイジは入ってきたアカネを見つめますが、
すぐに顔をそらし床に伏せた状態のまま
ユキトシの状態について伺います。




アカネはもったいぶった様子で、


アカネ「さぁ どうかしら…気になる?」




その言葉がレイジの癇に障り
頭を上げアカネを睨みつけます!!



レイジは勢いよく怒り混じり、
ユキトシに対して行ったことを弁明。


ユキトシを野放しにしておいたら
自分も他のみんなももっとおかしくなると
言い訳をしています。



自分自身がおかしくなりそうというのはともかく
"みんな"も含めるところがレイジの器の小ささを物語っています。。



終いには泣き崩れる始末・・・



レイジ・・・主人公なんだからしっかりしようよ・・・




そんなレイジに優しく寄り添うアカネ。



アカネ「わかってる キミは悪くないわ」



出ました、魔性の女www



アカネはレイジに「顎クイッ」してキスをします!!




そんなアカネの言動にコロッと騙され
アカネさん!アカネ・・!とか言ってアカネを激しく抱き出すレイジ…(*_*)



こいつ、ホントにダメだ・・・



レイジがアカネを押し倒したとき、


ふと教室の入口を見ると
ポカンと立ち尽くすミチカの姿が・・・



子供にこんな場面を見せてはいけません!!(o・`ω・)キリッ



驚いた様子のレイジとアカネでしたが、
アカネはすぐにミチカにどこかへ行くよう促します。


アカネ「2人で大人の話があるの」


マジかw続けるんだwww



さすがにこれには
レイジもアカネを止めようとしますが、


アカネはレイジの股間を触り
「くッ ああッ・・・!」と感じてしまいますw




それを見たミチカはドン引き!!!


ショックを受けた様子のミチカは
教室から慌ててどこかへ駆け出していきます。。。



それを見たレイジはミチカを追いかけて・・・・


いかないですw



コイツはやっぱりただのスケベ坊主でしたww



アカネを選んだレイジは


レイジ(食いものなんかなくたって
閉じ込められてたって
どうだっていい・・・

今ここにアカネさんさえいてくれれば・・・)



とか言い出す始末・・・


どんだけだよ!!!!

もしかしたら、
この子が一番本能に
したがって生きてるのかもしれません。。






40話のネタバレはここまでーーーー!!!



次回はまず間違いなく、
アカネのムフフなシーンが登場しますねwww



世の男性諸君はそれを目当てに
ドクムシを読んでいるのかもしれません(`・ω・´)キリッ

(注:そんなことはありませんw)



いろんな意味で次回が気になりますねww




でわでわ、ドクムシの40話のネタバレ感想はここまで!!


最後までお付き合いありがとうございました!!

←39話にもどる | 41話にすすむ→

>>目次ページ<<




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © 漫画「ドクムシ」ネタバレ感想ブログ All Rights Reserved.
HTMLコード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。