So-net無料ブログ作成
検索選択

ドクムシのネタバレ41話の感想 [ネタバレ感想]

漫画「ドクムシ」の41話ネタバレ!

はいはーい!


皆さんお待ちかね、ドクムシ41話のネタバレのお時間です!!



41話はアカネのムフフなシーンが見られるとのことで、
かなり需要が高まっていますww



では早速、41話のネタバレに進んでいきましょー!!!



←前話をチェックする

*****************************************
ドクムシみたいなオトナ[黒ハート]な漫画を
読みたい人はこちらがおすすめです♪

↓↓↓↓↓↓
まんが王国

私はドクムシも「まんが王国」で読んでます!

会員登録だけで読める無料漫画が
多いのでいいですよー[ぴかぴか(新しい)]
*****************************************




※以下、ネタバレ注意報発令中!!








漫画「ドクムシ」41話ネタバレ感想



レイジとアカネの
裏切りともとれる二人の行為を
目にしてしまったミチカ。


ショック教室から急いでかけ出したミチカは、
階段まで辿りつきそこに座りこんでしまいます。


慕っていたレイジとアカネが
あんなことをしているなんて
よほどショックだったんでしょうね・・・


ミチカはその場で泣き崩れてしまいます (´;ω;`)ブワッ



かわいそうなミチカたん・・・・




・・・と、泣いているミチカの後ろ、階段の上に


不敵な笑みを浮かべたタイチの姿が…


志村!後ろ、後ろー!!!


と言いたくなるようなシチュエーションです。



よく見ると、タイチは脇に何かを抱えているような・・・

しかも服装もさっきまでとはなんか違う・・・




タイチが抱えていたものを
階段の上から落としたことで、
ミチカもハッとします。



落としたものはゴロゴロと階段の下まで転がっていき、
ミチカそれが何かを確認すると・・・


そう、トシオの首でした((;゜Д゜)ガクガクブルブル



40話でトシオに向けて包丁を振り下ろした
タイチは首を切断していたのです!!!



タイチ「あのトシオをやっつけたよ
 すごいでしょ?このぼくが!
 ウフフフフ」



と言いながらショックを受けている様子の
ミチカの肩をつかむタイチ・・・


キモさに拍車がかかりすぎです・・・



自分の力を誇示するためでしょうか、
服もやはりトシオのものを着用したようです・・・



トシオのようにシャツの前を開け
胸と腹をさらけ出したタイチは
もはや変態以外の何者でもなくなっています!



ミチカは恐ろしさで再び泣き出してしまいます・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ



ミチカは
どれだけショックを与えられるのか・・・

こんな小さな子がかなり悲惨な状況です…



そんなミチカを見てタイチは


タイチ「そうかぁ きっとあのキモレイジに
 イヤなことをされたんだねぇ」



いや、確かにレイジもキモいですが、
お前に言う筋合いはないwww



そして、タイチはミチカを抱きしめ
拉致してしまうのでした・・・


ミチカの運命やいかに・・・!!??




--------1-3教室------------

お待たせしました。


皆さん、お待ちかねアカネのシーンですwww



ミチカが置かれている状況などつゆ知らず

レイジはすでにイッてしまっていて
スカートだけのアカネはレイジの上に乗っかった状態で
アソコから出た液を舐め取られていますw



そんなレイジにアカネがある提案を――。



アカネ「ねぇ・・・ちょっと面白いことしてみない!?」


意味深ですね・・・


魔性の女アカネの計画とやらが発動でしょうか?



スケベ坊主のレイジは
さらに激しいことだと思い「え・・・?」とか言いながら
何かを期待しドキッとしますwww


こいつ本当にダメなやつだなwww




アカネがいう面白いこととは、
レイジの両手を縛ること。

縛るものにはユミの服の袖を使っていますw

そこに死者を悼む心はありませんwww



両手を縛られたレイジに対し、
アカネは足でレイジのアソコをいじくり倒しますwww



アブノーマルプレイの発動ですwww



レイジはものすごく感じているようで
グニグニ体を動かしながら、
「あっやめ・・ッ・・・」とか言いつつも、
アカネの「あら、やめていいの!?」という言葉に対し、


レイジ「ふぁ・・・も・・・もっと・・・!」



wwwww
「ふぁ・・」ってwwww



もうね、レイジが堕ちていくさまが
見事すぎて笑いしかおきませんwww



レイジ「ヤ…ヤバい・・・おかしく…なりそう…
 オレ…変態…なのかも…」




はい、その通りですwww

今頃気づいたか、このバカめwwwww


…と、今回のアカネのシーンはここまで。



どちらかというとレイジの新たな境地が
開拓されたシーンがメインでしたwww




---------------どこかの海辺の砂浜のシーン--------------

ユミの両親からユミの捜索を依頼されていた
警部補の男・鎌田美晴が浜辺で遊ぶ親子連れを見つめながら
車の前でタバコに火をつけます。


鎌田の携帯に「本部」から着信があり、


本部「もしもし コチラ本部 お疲れ様ですレンビ
 残り4日を切りましたね。あなたのおかげですべて順調ですよ」




ん?本部って警察じゃないのか?


本部曰く、ある計画が完了すれば鎌田は
幹部に招かれるようで、
その計画に加担することがバレたら
鎌田は警察にいられなくなるらしい。


もしかして・・・計画とはレイジたちが置かれている状況、
蠱毒(コドク)のことで、この刑事は実行犯だったってこと??



なるほど、ユミの捜索を快諾したのも納得がいきます。


裏ですべてを操っていたのがこの鎌田ということですね。




しかし、鎌田は本部の問いかけに対し、

鎌田「大きなお世話だ
 俺は俺自身のために行動している」



と言い放ちます。
どうやら完全に本部の言いなりというわけではないようですね。



鎌田は海で遊んでいる親子連れの女の子を見つめながら、


鎌田「もうすぐだ マリ・・・
 スギウラレイジに会いたいか?」



!!!!?????


鎌田はマリのお父さんってこと!!!???


これはどうやら
レイジとマリの関係の謎に
大きく関わっている雰囲気ですね。。。


1話の冒頭では行方が分からなくなっていたマリ・・・

一体、マリに何が起こったのでしょうか?






41話のネタバレ内容はここまでです!!!



いやーなんか今回はいろいろぎっしりな感じでしたね。


アカネのむふふなシーンは少なかったですが、
タイチに攫われたミチカ、
マリ、レイジと深い関係にありそうな鎌田、
そして「本部」の存在・・・



気になる伏線が次々と登場しました!!!


次回が気になりますね!!!



でわでわ、ドクムシの41話のネタバレ感想はここまで!!


最後までお付き合いありがとうございました!!

←40話にもどる | 42話にすすむ→

>>目次ページ<<










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 漫画「ドクムシ」ネタバレ感想ブログ All Rights Reserved.
HTMLコード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。