So-net無料ブログ作成
検索選択

ドクムシのネタバレ42話の感想 [ネタバレ感想]

漫画「ドクムシ」の42話ネタバレ!

はいはーい!


ドクムシネタバレの時間ですよーーー!!


今日は42話のネタバレをしていきます!


42話はレイジの回想シーンに突入・・・


41話で謎を呼んだ、
マリとの過去が垣間見えます。



それでは早速、ネタバレスタート!!!!


←前話をチェックする

*****************************************
ドクムシみたいなオトナ[黒ハート]な漫画を
読みたい人はこちらがおすすめです♪

↓↓↓↓↓↓
まんが王国

私はドクムシも「まんが王国」で読んでます!

会員登録だけで読める無料漫画が
多いのでいいですよー[ぴかぴか(新しい)]
*****************************************




※以下、ネタバレ注意報発令中!!







漫画「ドクムシ」42話ネタバレ感想


静まり返った校舎内。

電光掲示板は残りの時間を
刻々とカウントしています。


残り70時間3分28秒



2階の男子トイレでは
個室に縛り付けられたユキトシが
目を覚ましてもがいています。


しかし、固く結ばれた紐はほどくことができず、
水を飲むことすらできないユキトシの喉はカラカラでした。




一方、1-3の教室。


レイジとアカネが行為に及んだ部屋ですね。



何故かチョウチョが登場。

そしてこれまたなぜか
チョウチョが芋虫の体液を吸い取っています・・・



いや、チョウチョが吸うのは花の蜜だろ?


おそらく、これはアカネとレイジを
象徴しているのでしょう。


チョウチョであるアカネが
芋虫であるレイジの"体液"を絞りとった

ということを表現しているのだと想像しますw



そして次のページへ進むと・・・






wwwwwwwwww

なんだこれwwww



レイジが目をトロンとした状態でよだれを垂らしながら
両手を縛られ下半身丸出しの状態で

花々に囲まれておりますwww


どんなシチュエーションだよwwww

しかもアソコがちゃんと花で隠されていることが
逆に違和感を増幅させておりますww



前話でレイジは自分のことを変態かもしれないと
言っていましたが、

ここに立派な変態が誕生しております!!



何度もアカネにいかされたのか
レイジは完全に脱力しきった状態でしたが、
ふと我に帰ったように思い出します。


どうやら、教室を移動したようで、
トイレでもやっていたらしいですww


それでまた1-3の教室に戻ってきたということでしょうか?


そこで力尽きて寝たのか?



ま、その辺はどうでもいいので置いておいて、
体液を出しきったレイジは空腹に襲われます。


レイジは食べ物のことを思い浮かべ



レイジ「カツカレー、オムライス、
 あのとき食べたトマトのグラタン・・・




ん?あのときってなんだ??




どうやらレイジは思い出したくない過去を
思い出してしまったようです・・・



レイジの回想シーン


食卓には豪華な食事が並んでいます。


一人暮らしの自宅に帰ったレイジを待っていたのは
おいしそうな食事とマリの姿でした。



家にマリがいることを不思議に思うレイジ。


レイジはマリのことを「小林さん」と呼んでいます。



ということは、彼女じゃない??


しかも小林ってことは
前回登場した刑事の鎌田とは名字が違うので
親子じゃない???



いろいろ疑問がわきますが、
マリは笑顔でレイジを迎え、
家のカギはレイジの友達のケータから
隠し場所を聞いたとのこと。



マリに悪びれた様子はないものの、
レイジは終始困惑した状態・・・


マリの作った料理食べるのを
ためらっている様子・・・



一体、この二人の間に何があったのでしょうか?




どうやらレイジは
過去に一度、マリと関係を持ったようで
彼女面をするマリを迷惑がっている様子・・・



レイジはもともと最低な男だったんですねムカッ( ̄∩ ̄#



お腹はすいていないと
料理を食べずにマリをなんとか帰らそうとするレイジ。


マリがオロオロしていると、
レイジのお腹がグウウウウゥッと大きな音を立ててしまいます。



結局、マリの料理をうまいうまいと
ガツガツと食べるレイジ。


一体何なんだ、コイツは・・・



その様子を見たマリは満面の笑みで

マリ「よかったぁ・・・!」


と答えます。


マリ、カワイイ・・・(*ё_ё*)きゅん・・



こんなカワイイ子をやり逃げしようとする
レイジは本当に最低ですね!




レイジは付き合うことを考えていないことを
マリに告げようとするも、
優柔不断でウジ虫なレイジは
なかなか切り出せずウジウジしています。



ついにレイジが言おうとしたそのとき、

マリが台所で煮えきった鍋を
自分の体にこぼしてしまいます!!



熱がるマリ、慌てるレイジ。



レイジはマリをお風呂場に連れて行き
着替えを渡しました。



どうやらマリは火傷はしなかったようで
部屋でレイジがマリを待っていると、

レイジのブカブカのTシャツ短パンを着たマリが登場。



それに興奮するレイジww



マリが机の料理の片付けをしようとかがんだときに、
お決まりの胸チラがwwww


そして・・・・






はい~~~~!!
42話のネタバレはここまでーーーー!!


レイジの回想シーンに突入したわけですが、
レイジはもともと性根が腐っていたことが見事に暴かれてますね!



ムラムラしたレイジは
果たして再びマリを抱いてしまうのでしょうか?



まあ、間違いなくやると思います!コイツは!!


次回はムフフなシーンが待ち受けてそうですが、
マリの心情を考えるとそれよりも切なくなりそうです・・・



でわでわ、ドクムシの42話のネタバレ感想はここまで!!


最後までお付き合いありがとうございました!!



←41話にもどる | 43話にすすむ→

>>目次ページ<<








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 漫画「ドクムシ」ネタバレ感想ブログ All Rights Reserved.
HTMLコード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。