So-net無料ブログ作成

ドクムシのネタバレ43話の感想 [ネタバレ感想]

漫画「ドクムシ」の43話ネタバレ!

はいはーい!!


ドクムシ(漫画)のネタバレ行っきまーす!!


今回は43話のネタバレ感想ですよっ!!!



前回、めちゃくちゃ気になるところで終わった
レイジの回想シーン。。



男気がまったく感じられないレイジは
果たして付き合う気もないマリと
再び寝てしまうのか・・・!!!??


では、早速ドクムシ43話のネタバレ開始しちゃいまーす!!



←前話をチェックする

*****************************************
ドクムシみたいなオトナ[黒ハート]な漫画を
読みたい人はこちらがおすすめです♪

↓↓↓↓↓↓
まんが王国

私はドクムシも「まんが王国」で読んでます!

会員登録だけで読める無料漫画が
多いのでいいですよー[ぴかぴか(新しい)]
*****************************************



※以下、ネタバレ注意報発令中!!







漫画「ドクムシ」43話のネタバレ感想



前回のレイジの回想シーンの続きです。


レイジはやり逃げしようとしたにもかかわらず
家にまで押しかけてきたマリを鬱陶しがっています。


ですが、マリの胸チラにムラムラしだしたレイジ。


ここからスケベ坊主の本性が発揮されますww



レイジは性欲に耐え切れなくなって
そのままマリをベッドに押し倒します!!!



レイジ「隙だらけのお前が悪いんだ
 どうせ…もう1回やってるんだから」




レイジは変態なうえに
救いようのないクズ野郎だったわけです。



そのままレイジとマリは行為に及んでしまいます。


マリはレイジが初めての相手だったようで、
いれるとまだ痛いらしく
休むかどうか尋ねたレイジに対し、


マリ「続けて…すぐに…慣れるから…っ」


と答えます。

健気な子です。。。



その言葉にレイジは
なんとも言えない困った表情・・・


そりゃそうです。
レイジはマリと付き合う気は毛頭ないわけですから(怒)




困惑してるレイジが「でも小林さん…」と
何かを言いかけようとするとマリは


マリ「イヤ…"マリ"って呼んで…」


マリは本当にレイジのことが好きなんですね・・・涙


なんでこんな男に・・・
レイジが一見、優しそうで人当たりが良さそうなのも
いけない要因だと思います!!



レイジは(今日で…最後にすればいい…)とか考えながら
結局、付き合う気もないのにやりたいがために
「・・・マリ・・・」と下の名前で呼んでしまいます。



あ~あ、やっぱりダメな男のままでした・・・




舞台は現在へ・・・・



腕を縛られ下半身を出した状態のまま
回想していたレイジww


ダサすぎwww



ふと、今の閉じこめられた状況が
マリのことが原因なのではないかと、
レイジは思います。。



レイジ「そんなはずはない…!だって…だってマリはまだ…」



そして次のページには、


瓦礫の上に仰向けで倒れるマリらしき女性の姿が・・・




え・・・?なに?


レイジはマリをやり逃げするだけじゃなく、
まさか本当にやっっちゃったの?(違う意味で…)



過去にまだ何かあったようですね・・・

気になります。。



レイジは考えるのをやめ(←おい)、
水を飲んであと数日生き延びるために
寝続けることを選択しました・・・




そう、下半身を露出したままww




家でもしないわ、そんなことwww



・・・・・

・・・・・



そして、しばらく経ったあと
教室にアカネが戻ってきて
寝ているレイジに上着をかけます。



レイジ(硬い床と鉄板と壁…他には何もない廃校のなかで
やわらかいのはアカネさんの体だけだ)



やかましいわwww


タイチの体だってあれだけ太ってんだから、
十分ぷにぷに柔らかいわwwww



アカネはレイジに起きているかどうか訪ねますが、
レイジは疲れ果てて意識はあるものの返事はせず・・・・



その瞬間・・・!!!!!



アカネはレイジにかけた上着をレイジの首に巻きつけ締め上げます!!!



レイジは苦しそうに叫びながら抵抗しますが、
手を縛られているため思うように動けません…!!!



そう、下半身を出したまま!!!!



見事にハニートラップに引っかかったレイジ!!!


「いい気味だwww」と思ってしまったのは
私だけでしょうか??



しかし、レイジも抵抗を見せる!!



うつ伏せの状態で背中にアカネが乗って
首を締め上げていたのですが、

レイジは体を捻って足でアカネの顔を蹴り飛ばします!!!



倒れこむアカネ…!!
手首を縛った縄(袖)をほどこうとするレイジ…!!!
ガンバレッ、アカネ!!!!!ww




アカネは素早く立ち上がり、
再びレイジの首を締め上げることに成功!!



アカネ「ごめんねレイジくん
 女に男を殺せるチャンスなんてそうないのよ
 アタシは帰りたいの!」



と、さらに力を強めて
レイジを締め上げます!!!!


果たしてレイジは助かるのか・・・!!??






43話はここで終了ですっ!!!



いやー回想シーンでレイジのクズっぷりが
より際立ったので、
思わずアカネを応援してしまいました(笑)



主人公なのでここで死ぬとは思えませんが、
だとするとどうやって助かるのかが気になりますよね!!!



でわでわ、ドクムシの43話のネタバレ感想はここまで!!


最後までお付き合いありがとうございました!!

←42話にもどる | 44話にすすむ→

>>目次ページ<<





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 漫画「ドクムシ」ネタバレ感想ブログ All Rights Reserved.
HTMLコード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。