So-net無料ブログ作成
検索選択

ドクムシのネタバレ5話の感想 [ネタバレ感想]

漫画「ドクムシ」の5話ネタバレ!
はいはーい!


今回はドクムシの5話のネタバレ感想ですよーーー!!


前回の話でトイレを男女一緒に調べる
調べないかでユキトシに反論したレイジ。


ユキトシはなんと返答するのか・・・!?


・・・強調してみましたが、
そこまで気になる内容じゃないですねww



まぁでもとりあえず進めていきますね、はい。



では早速ドクムシ5話のネタバレ感想はじめまーす!!





←前話をチェックする

*****************************************
ドクムシみたいなオトナ[黒ハート]な漫画を
読みたい人はこちらがおすすめです♪

↓↓↓↓↓↓
まんが王国

私はドクムシも「まんが王国」で読んでます!

会員登録だけで読める無料漫画が
多いのでいいですよー[ぴかぴか(新しい)]
*****************************************



※以下、ネタバレ注意報発令中!!


漫画「ドクムシ」5話のネタバレ感想

1階トイレの調査を
男女一緒に行うと言ったユキトシ。


それに対し別々でいいんじゃないかと
反論したレイジ。



すかさずユキトシが冷静に
別々だと見落としなどがあるので、
みんな一緒に調べた方がいいとさらっと論破


レイジ、見事に撃沈ですww



何も言い返せないレイジは、
心のなかでユキトシの批判をするのでした。。



男子トイレ内には
洗面台が2つと小便器が5つ、
個室が3つといたって普通のトイレ。



ただ、トイレ内にも監視カメラが・・・



でも角度的に個室は見えないとユキトシ。


こんなところに閉じこめられたうえに
個室も見られてたらたまったもんじゃありませんからね・・・汗



洗面台から水は出るようで、
ユキトシは7日間なら水だけでも平気と言うも、
レイジは心のなかで、それは勘弁してほしいと願うのでした・・・



ふとレイジが洗面台に鏡がないことに気づきます。


ガラスもないし、
ありとあらゆるガラス製品が取り除かれている様子。



疑問に思いユキトシに訪ねようとしたところで、
レイジはさらにあることを発見。



個室の便器が真新しいウォシュレットだったのです!


なにこの無駄なサービスwww



・・・というわけではなく、
何やら理由があるようですね。



トイレットペーパーがないことを確認した
ユキトシは、理由がわかった様子でしたが、
敢えてそこでは語らず次の調査場所に向かおうとします。


その態度にイラッとするレイジ。



ちなみにトイレの小窓も
すべて塞がれているようでした・・・



続いて女子トイレの調査。


個室が4つで
そのうち2つが様式でウォシュレット、
残りの2つが和式だけどトイレットペーパーはなし。



和式使えないじゃんww


全部工事する費用がなかったのか
何なのかわかりませんが、
とにかく洋式しか使えない様子・・・



ユキトシはサニタリーボックスの中も
調べてもらうようユミに促しますが、
中には何も入っていない状態。



さらにユキトシはユミに対して
サニタリーボックスの上に
あるものはなにかと訪ねます。



ユミは恥ずかしそうに
ただの生理用品だと答えますが、

その様子を見ていたレイジは
心のなかでさらにユキトシに対する不信感を
膨らませていきます。


分かっててわざと聞いてるんじゃないかと・・・




女子トイレを出ると、
トシオが廊下を勢い良く走って
そのまま防火扉にドロップキック!!



ですが、防火扉はビクともしません。



合流したトシオグループとユキトシグループは
お互い何も収穫がなかったと伝え、

残りの3階に全員で向かうことに。



どうやらこの建物は
3階建てのようで階段はそこで切れています。


屋上にも行けない様子。




そのとき、何やらモゾモゾした様子のミチカ。


ミチカはユミに耳打ちをして、
どこかへ行ってしまいました。



アカネが疑問に思いユミに尋ねると、
どうやらミチカはトイレの様子。



ユミは付き添うと言ったのですが、
そのまま一人で行ってしまったようです。。



それを見ていたタイチが「ペロリ」と
唇を舐める様子が・・・・



ホントにキモいな・・・コイツ…




みんなで
3階の1つめの教室を調べてみたものの、
他の部屋同様どうやら何もないようでした。。



そうこうしているうちに
ミチカがトイレから戻ってきてそれを迎えるユミ。



レイジはその様子を見て、
ユミのことを優しい女性だと感じます。



また、ユミがマリに似てることに
何やら思いを馳せている様子・・・



レイジ「今・・・どうしてる・・・?マリ・・・」







5話のネタバレ感想はここまでです!


あまり目立った動きはありませんが、
冒頭で出てきたレイジが探していた人物「マリ」が
一体どうしたのかが気になるところですね。


マリはレイジの彼女だったのでしょうか・・・?


そして、レイジはマリに似ているユミに
好意をよせているようですが、2人の恋の行方は・・・?



ちょこちょこですが、
いろいろな伏線が敷かれていってますね!!!



でわでわ、ドクムシの5話のネタバレ感想はここまで!!


最後までお付き合いありがとうございました!!


←4話にもどる | 6話にすすむ→

>>目次ページ<<








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 漫画「ドクムシ」ネタバレ感想ブログ All Rights Reserved.
HTMLコード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。