So-net無料ブログ作成

ドクムシのネタバレ7話の感想 [ネタバレ感想]

漫画「ドクムシ」の7話ネタバレ!


はいはーい!


今回の漫画「ドクムシ」の
ネタバレは7話めです!!!


6話目では、
3階の部屋に謎の土鍋と包丁が・・・

それは集められた7人を
【人食い】
させるための道具であることがわかり、
物語が大きく動きはじめました!


そして、ユキトシの
度重なる気になる言動・・・


果たして7話目で何が起きるか気になりますよね!!



では、早速7話目のネタバレに移ります!!




←前話をチェックする

漫画「ドクムシ」7話ネタバレ感想


人食いの真実を知って
教室から飛び出したトシオは性懲りもなく
防火扉と戦い続けています。。


ガーン ガーン ガーン


大きな音が響く中、
ユミはミチカを気遣い
ユキトシは余裕の表情で寝転がる。。


レイジは、教室を見回しながら
ずっと電気が付いているので今が何時かが全く分からない、
教室の温度もちょうどよく保たれているので
空調が効いているのか、といったことを考えています。



そのとき、防火扉との戦いを諦めたトシオが
教室に戻ってきました。



ユミがミチカを気遣い、
喉が乾いていないか尋ねたところ、
そのやりとりを聞いていたユキトシが
水よりも栄養がある
出したての尿を飲むことを勧めます。



これに対し、即座にレイジ、トシオが反論。



まぁ、普通できないですよね・・・

昔、飲尿療法みたいな話を聞いたことがあるけど、
よっぽどじゃなきゃ逆に吐いちゃって体力使いそうだし・・・



ユキトシは慌ててただ提案しただけだと弁明します。。



校内を散策した結果、
状況は好転するどころか
より悪い方に想像が膨らみ
レイジがようやく今の置かれている現状が
「ヤバイ」ことに気づきます。



すると、ユミがレイジに声をかけてきて、


ユミ「さっきのこと…わたしと似てる人って…」


そう、マリのことですね。


1話めの冒頭に登場した
レイジの恋人らしき人物「マリ」。


校舎内を調査していたときに
ユミに見とれたレイジが慌てて
ボソッと言ってしまった一言をユミは気にしていたようです。



ユミ「ひょっとして…大切な人・・・?」



これは・・!!??


まさか本当にレイジとユミは
こんな状況の中、恋に落ちてしまうのでしょうか??


なんか脈ありな感じな雰囲気ですっ!!!



対するレイジの反応は・・・


レイジ「う、うん・・・まあ・・・一応・・・」


一応ってことは
「=大切な人」ということですよね。


やっぱりレイジの彼女だったんですかね。


レイジの態度が意味深な感じなので
なんともはっきりはしませんが・・・



ユミはその答えを聞いて、
早く帰らないと心配させちゃうとこれまた気遣い。



めちゃくちゃいい子ですやん。



清楚な感じもありますし、
こんな子リアルにいたら
男どもは黙っていませんね、きっと。



そして、レイジがユミに彼氏がいるか聞くと、
ユミは全然いないと大きく否定。



なんかレイジとユミがいい雰囲気ですっ!!!




・・・が!!!!



ここでまたしてもユキトシが割り込むww


こいついちいちなんなんだww


ユキトシ「ユミさんは美人だからモテるでしょ」


それに対しユミは困りながらも、
そんなことはないと否定し、
どうやら中学校からずっと女子校だったようで
男気は全然なかったみたいですね。


そういう子は大学入ったらハメを外しそうですが、
ユミは美人なのにそんなことをせず
真面目に大学生活を送っている様子が感じ取れます。


素晴らしい・・・



今度はユミがユキトシに彼女の話をふりますが、
まさかの「年齢=彼女いない歴」・・・!!!


なのにこれだけの余裕・・・!!
なんなんだコイツは!!


レイジはそのやりとりの様子を
無表情で見つめながら、
こう思うのでした・・・


(どこにでもある普通の会話だよな・・・
 それがこんな場所じゃなかったら・・・」



本当にその通りですよね・・・

一体、この後どうなってしまうんでしょう・・・



電光掲示板は残り156時間40分18秒


まだまだ時間があります。。


7人はその後会話をすることもなく、
ただただ時が経つのをひたすら待つ他ありません。


--------------------


そんな沈黙を破ったのは、キモヲタのタイチでした。


タイチ「おなか・・・すいた」


このデブwwいちいち口にだすんじゃないwwww


と思ったら、やっぱりトシオに怒られてしまいましたねww


みんなもお腹すいてるのを我慢してるわけですから、
怒られて当然ですwww



が、レイジは意外にタイチのひとり言に寛容的で
何もやることないんだからつぶやくくらいいいじゃんと
心の中で思うのでした。



トシオはタイチにブチ切れた勢いで
監視カメラにも敵意を見せます。


何で見張られてなきゃいけないんだと、
こんなものはブチ壊してやる、と。




これにはさすがにユキトシが反応。


そんなことしたら、
何されるかわからんとトシオを止めますが、
イラついているトシオは
今度はユキトシに突っかかります!


トシオ「さっきから何なんだよ、てめえ!
何でそんなに冷静なんだよ!!」



トシオのDQNぶりはウザいですが、
これは確かにレイジも気になっていたこと。


さらにトシオは核心部分をつきます。



トシオ「てめぇ…監禁してる側の人間なんじゃねぇのか…!?



ユキトシはこれを否定しようとしますが、
間髪いれずアカネが横槍を入れる!!


アカネ「アタシも同感。
 アンタさ、冷静なだけじゃなく楽しんでるように見えるんだよね」






7話はここまで!!!


レイジがずっと怪しんでいたユキトシの態度!!


それをトシオとアカネがダブル攻撃で攻めるっ!!


レイジは主人公なのに何も言わないっwwww



果たしてユキトシはなんと答えるのかっ!!??



気になりますね~


もしユキトシが監禁してる側だったら、
まず間違いなく袋叩きに合いますが
新たな展開が始まるのでしょうか!!??




でわでわ、ドクムシの●話のネタバレ感想はここまで!!


最後までお付き合いありがとうございました!!

*****************************************
ドクムシみたいなオトナ[黒ハート]な漫画を
読みたい人はこちらがおすすめです♪

↓↓↓↓↓↓
まんが王国

私はドクムシも「まんが王国」で読んでます!

会員登録だけで読める無料漫画が
多いのでいいですよー[ぴかぴか(新しい)]
*****************************************



←6話にもどる | 8話にすすむ→

>>目次ページ<<






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 漫画「ドクムシ」ネタバレ感想ブログ All Rights Reserved.
HTMLコード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。